よくあるご質問

キャネットクレジットホームよくあるご質問

加盟店について、これまで多く頂いたご質問と答えをまとめております。当ページでも疑問が解決しない場合など、
ご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
相談窓口の連絡先は?
相談窓口のご連絡先は下記になります。
本社 075-813-0909
大阪支店 06-6563-7142
ローン限度額はいくらまでですか?
10万円~ 100万円までです。
分割回数は何回までですか?
お支払いプランは原則3 回~ 60 回払いまで選択自由です。もちろんボーナス併用も可能です。 各種プランのご相談も承っております。
加盟店申込にあたり会社の条件はありますか?
株式会社、有限会社はもちろん、個人営業もご加入いただけます。
営業年数については問いません。取扱業務、商品についてはお問い合わせくださいませ。
利用の範囲は?
全国からご利用いただけます。
※一部審査によってはご利用できない場合がございます。
残金をすべて一括で払いたい。
当社所定の計算方法により分割手数料の割戻し計算がされる場合がございます。また、引落(振替)の都合上、
清算該当月をご相談させていただきますのでお早めにご連絡を下さい。銀行振込でのご対応となります。
月々の返済金額などの返済条件を変更したい。
申し訳ございません。一括でのご清算のみとなりますので、支払日、支払期間、支払金額等の変更はできません。
引落(振替)金融機関を変更したい。
当社までお電話にてご連絡下さい。変更届出用紙をお送りしますので、ご記入・捺印の上ご返送下さい。
手続きには約1ヶ月~2ヶ月程度かかります。
ご住所などの各種変更の届出
お電話にて変更の届出を賜ります。
残高を教えて?いつまでの返済だった?
お電話でお問合せ頂きましたら、ご回答させて頂きます。ご遠慮なくお問合せ下さい。
ご購入頂いた商品又はサービスについて
直接販売店へお問い合わせ下さい。